鈴木花純×RIO(fromRY's) 第3回コラボコンサート

12月3日(日)1.2.3.の日!

花純ちゃんとの3回目のコラボコンサートでした。

おこしくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年は二人でいろんなところで演奏したので気がつけばできる曲がいつのまにやらたくさん増えてまして、、、セットリスト作ると曲だけで1時間5分もありましたね。

曲をたくさん聴いていただきたいのは当然ですが、やっぱりコラボコンサートの醍醐味は普段できない二人の長めのトークですね。今回は、ショートコント「ファンレター」も披露させていただきました。(YouTubeにもUPしたので見てくださいね:CHANNEL Chan-RiO)

この日は、コンサート終了後にSHOWROOMもやりました。花純ちゃんもピアノサポートのみきさんも参加していただき、にぎやかな配信でした。


12月21日には、花純ちゃんとの初めての曲、パーソナルモザイクも発売になります。今年最後のテレジアさんの定期公演です。たくさんお世話になったこの1年の集大成を最高のステージパフォーマンスでお届けします!(SAWAさんも出演されますよ)




≪公式≫踊るヴァイオリニストRiO♡のばよりん

踊るヴァイオリニストRiOの情報を日々発信する公式ページ。 ヴァイオリニスト、そしてアイドルと本物の演奏が融合したユニット「アイドル♪オーケストラRY's」のヴァイオリン担当としても活躍するRiO。 2018年1月31日、自身初のソロシングル発売!

0コメント

  • 1000 / 1000