【御礼】生誕祭2017

いつも応援ありがとうございます。

昨日は、RY’sのクリパ&ちゃんりお生誕祭2017にお越しくださり誠にありがとうございました。RIOにとって、2度目の生誕祭は、昨年同様、温かい皆様の応援のおかげで無事盛会に終えることができました。

本当にありがとうございました。事務所スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

RY'sとしては、年内は12/29の秋葉原ゲーマーズ本店での定期公演が最後のステージとなります。ゲストには、1年の締めくくりにふさわしく、やのあんな(livetune+)さんをお迎えします。

また、RiOにとって今週22日(金)は、いよいよソロ活動がスタートという大事な日となります。こちらも、秋葉原ゲーマーズ本店さんで19:30からです。スペシャルゲストには、元AKB48の松井咲子さんをお迎えし、AKB時代の名曲「Everyday,カチューシャ」を松井さんのピアノとRiOのヴァイオリンのコラボ演奏でお届けします。高校時代の同級生の二人が奏でる息の合った演奏も楽しみにしていてください。

そのほかにも、この日は、Weekendのミュージックビデオ(60秒トレーラー)の公開や、この曲のために作られた衣装の発表、そしてダンサーチームを加えてのWeekend初披露と盛りだくさんのイベントです。

生誕祭同様、たくさんの皆様にお越しいただけましたら幸いでございます。

【RiO Weekendリリースイベント第1弾】

日時:2017年12月22日(金)19:30~

場所:秋葉原ゲーマーズ本店6階イベントスペース

ゲスト:松井咲子(元AKB48・ピアニスト)

*入場、観覧無料

≪公式≫踊るヴァイオリニストRiO♡のばよりん

踊るヴァイオリニストRiOの情報を日々発信する公式ページ。 ヴァイオリニスト、そしてアイドルと本物の演奏が融合したユニット「アイドル♪オーケストラRY's」のヴァイオリン担当としても活躍するRiO。 2018年1月31日、自身初のソロシングル発売!

0コメント

  • 1000 / 1000