「Monochrome Ruins」レコーディング #鈴木歌穂 #ha-j

1/31発売の RiOデビューシングルWeekendの両A面になっているMonochrome Ruinsのレコーディングが終わりました(^^)

とてもカッコいい曲に仕上げていただきました!!

早く皆さんに披露したいです。

年末のお忙しい中、お付き合いいただいた作.編曲の鈴木歌穂さん
芸大卒の才女でとてつもなくアニメおたく(笑)
同い年なのですが、音楽家としてもすごく勉強になり刺激を受けました。

アニメの話にはついていけません。。。楽団員さん達の方が彼女とはいっぱい話が合うと思います!

そんな歌穂さんが、1/10の渋谷DESEOminiの新年最初のリリースイベントにゲストとしてお越し頂けることになりましたーー!!!
彼女の溢れ出る才能を是非見に来てください!!

さらに、2017年の RiOを語る上で欠くことのできないあの人もゲストです。

『鈴木花純』
今年はたくさんライブもしたし、曲も一緒に出したりまだ出会って1年とは思えないくらい同じ時間を過ごしました。

ということで、1/10は2人の鈴木さんをお迎えしての『鈴木祭』です 笑

かなこ先生とダンサーズのみなさんももちろんいますよ!

最後に楽曲制作でアドバイザーとしてサポートしてくださったha-jさん
この方のすごい実績については、、、ここでは書けません。検索してみてください(^^)

話は変わりますが、RY'sは昨日無事2017年の仕事納めでした。来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
RY'sの1年は明日、大晦日にがっつり振り返りたいと思いますのでお楽しみに!!


≪公式≫踊るヴァイオリニストRiO♡のばよりん

踊るヴァイオリニストRiOの情報を日々発信する公式ページ。 ヴァイオリニスト、そしてアイドルと本物の演奏が融合したユニット「アイドル♪オーケストラRY's」のヴァイオリン担当としても活躍するRiO。 2018年1月31日、自身初のソロシングル発売!

0コメント

  • 1000 / 1000