ゆく年くる年 2017年⇒2018年

いつも応援ありがとうございます。

そして、2017年も1年間本当にありがとうございました。

今年も今日で最後、大晦日ということでこの1年を振り返ってみようかと思います。

※想い出の画像を添えて(^^)


【1月 始まり】

・RY'sは新メンバーとしてかなみが加入!(残念ながら先日12/29でやめることになりましたが。。。)久しぶりの楽器メンバーということですごく楽しみでした。

・毎年恒例の一人旅は、ニューカレドニア!ダイビング三昧でした。

・冠番組「RY's・RIOの始まりの日曜日」スタート!!!!ラジオ初めてでほんとに緊張しました。鬼頭さんがいてくれてすごく心強いです。


【2月 おめでとう】

・ねもがし生誕祭!RUKAちゃん、YUUちゃんにとって10代最後の1年の始まり!いい1年になったかなー


【3月 試み】

・SBSラジオパーク出演!雨も降ってすごく寒かったですね。静岡まで来てくれたみなさん、ありがとうございました!平成ノブシコブシさんとも番組で共演させていただきました。

・花純ちゃんとの初めてのコラボコンサート!彼女の歌に対する姿勢とか努力とかいろいろ学ばせていただきました。


【4月 みんなで】

・渋谷ブエノスでのライブで久しぶりに5人そろった!メンバーがそれぞれ活躍するのは本当にうれしかったけど、やっぱり5人でのステージかいいなって思いました。


【5月 チャレンジ】

・花純ちゃんと東北遠征!牛タンおいしかった。夜中に衣装直しでホテルの部屋で裁縫したなー。

・GWは自分エールのリリースイベント

・SHOWROOMイベントも5月でしたね!最近のことみたい。


【6月 新曲】

・自分エール。発売!!!ユースサッカーのテーマソングにもなりました、すごく元気で勇気をもらえる曲です!

・9月のビルボードにCamelliaとして、オーディションを受けたのも6月でした。この時は、松井咲子さんとコラボするとは思ってもいませんでしたね。


【7月 2年】

・結成2周年楽団員会議!!!昼は恵比寿クレアート、夜はあの伝説の地、まねきの湯(笑)。新メンバーJINのお披露目も!

・ユースサッカーの特番のロケでRUKA、RIO、YUKIで静岡へ!帰りに三保の松原で遊びました。

・またまた静岡、サントムーン柿田川でラジオ生出演。


【8月 新しい経験】

静岡三昧でした

・エコパスタジアムで自分エール。広かったー。

・超ドSフェスタしずおか出演、JINにとっては実質初ステージだったかな。とにかく暑かったのととてつもなくVIP待遇していただきました。

・YUKIちゃんバースデーそして卒業発表。


【9月 旅立ち】

・ビルボード、プリモ10周年。このステージはやはり特別です!

・YUKIちゃん卒業、結成以来一緒に歩んできたリーダーの卒業は悲しみでしかなかったけど新しい一歩を踏み出す彼女の決断とこれからをずっと応援していきたい。

・YUUちゃん留学、いろんな経験をして大きくなって帰ってきてくれるのが楽しみ。


【10月 第2章】

・定期ライブスタート

・ラジオスタート

・新メンバーオーディション(該当者なしだったけど。。。)


【11月 ソロプロジェクト】

・ソロプロジェクト始動!打ち合わせ、レッスンなどとにかく周りに人が増えて忙しく日々が過ぎていく感じでした。

・じゅん散歩に発見される!

・KANAMIバースデー、RY'sを抜けることになったけどこれからも自分の道で頑張ってほしい。


【12月 チェンジ】

・Weekendリリイベスタート

・花純ちゃんとの新曲、パーソナルモザイク発売

・生誕祭

・お正月にはまた静岡新聞で記事もでます、TVCMも流れるので是非見てください!!



2018年も、最初から全速力です!

来年も応援、よろしくお願いします。


≪公式≫踊るヴァイオリニストRiO♡のばよりん

踊るヴァイオリニストRiOの情報を日々発信する公式ページ。 ヴァイオリニスト、そしてアイドルと本物の演奏が融合したユニット「アイドル♪オーケストラRY's」のヴァイオリン担当としても活躍するRiO。 2018年1月31日、自身初のソロシングル発売!

0コメント

  • 1000 / 1000