MV撮影からのリリイベ

いつも応援ありがとうございます。

1/9はMonochrome Ruinsのミュージックビデオの撮影でした。
撮影スタートは22時!たくさんのスタッフの皆さんにご協力いただき終了したのは翌10日の午前5:30でした。。。笑

場所はこんな感じです、すでにセットはバラしてしまってたので出来上がりをお楽しみに!!
家路に着く頃には朝の渋滞にも巻き込まれててしまい、家にたどり着いたら7時を回ってましたね。

そして夕方からは、2018年最初のリリースイベントでした。今年のソロ始めも隣にはこの人!
鈴木花純ちゃん。
なんか最近は隣にいるのが当たり前みたいです(^^)

そしてもうお一方!
鈴木歌穂ちゃん。
WeekendとMonochrome Ruinsの生みの親、作曲家さんです!!
曲の説明とか制作秘話をいっぱい話してもらおうと思いましたが、、、アニメの話ばっかりでしたね 笑

お越し下さった皆さんからは、すでに再登場のリクエストをたくさんいただきました!!
また、是非来ていただきたいですね。
千本桜を2人で!歌穂ちゃんは歌も披露!!

そして!
weekendにもキーボードで参加していただきました。

開演前は体力的にもきつかったですがやっぱりライブは元気の源ですね!
ダンサーズ!

12日金曜日は大阪キャンペーン!

大阪の皆さん、よろしくお願いします。

≪公式≫RiO♡のばよりん

ヴァイオリニストRiOの情報を日々発信する公式ページ。 ヴァイオリニスト、そしてアイドルと本物の演奏が融合したユニット「アイドル♪オーケストラRY's」のヴァイオリン担当としても活躍するRiO。 2018年1月31日、自身初のソロシングル発売!

0コメント

  • 1000 / 1000