感謝!

いつも応援ありがとうございます。

1/31、踊るヴァイオリニストRiOソロデビューシングル『Weekend /Monochrome Ruins』、タワーレコード渋谷店での発売記念イベントにはたくさんの方にお越しいただき、無事にリリース日を迎えることができました。

応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

企画が発表された段階では、まだまだずっと先のように感じていた今日でしたが、あっという間に来てしまいました^_^

書きたいことはたくさんありますが、まずは皆様に、ありがとうの気持ちをお伝えさせてください。

歌穂ちゃん
素晴らしい曲を書いてくださりありがとうございました。これからもずっと大切にします。

kana先生
短い準備期間の中で本当にたくさんの時間を割いてくださりありがとうございました。早朝、深夜問わずのレッスンは忘れません。

斎藤監督(撮影監督)
準備、撮影、編集と寝ずの作業ありがとうございました。

高田さん(デザイン)
色々細かくリクエストしてごめんなさい。深夜まで何度も何度も修正対応していただきありがとうございました。

照井さん(スタイリスト)
打ち合わせではどこにでも来てくれて、素敵な衣装を作ってくださりありがとうございました。

柳さん(ヘアセット、メイク)
全てお任せでした^_^
安心感しかありません。

RY'sメンバー、運営のみなさん
1番近くにいて見守ってくれてありがとうございました。

そして、楽団員のみんな
極寒の川崎、大雨の鶴見、大阪遠征、静岡遠征。。。どこに行ってもみんなの姿を見つけると本当に安心します!ライブ、、、とっくに終わって片付けしてるのに来てくれて、顔だけ見に来たよーとか、仕事早く終わらせるために朝早く出勤して間に合わせたよーとか、、、みんなのエネルギーは受け止めきれないほど大きくて偉大です。
時間はかかるかもしれませんが表現者として必ず恩返ししますのでこれからも一緒に歩んでください。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



≪公式≫踊るヴァイオリニストRiO♡のばよりん

踊るヴァイオリニストRiOの情報を日々発信する公式ページ。 ヴァイオリニスト、そしてアイドルと本物の演奏が融合したユニット「アイドル♪オーケストラRY's」のヴァイオリン担当としても活躍するRiO。 2018年1月31日、自身初のソロシングル発売!

1コメント

  • 1000 / 1000

  • コージ

    2018.02.01 12:30

    ソロデビューおめでとう\(^o^)/ 沢山の人に聴いてもらって知ってもらえるといいね♪♪ 次に繋げれるようにこれからも頑張ってねo(`^´*)