会津若松探訪記

いつも応援ありがとうございます。

昨年11月に発売された鈴木花純ちゃんのシングル『笑顔』の購入特典イベントに無理矢理参加させていただき、2/17〜18で福島県会津若松市に行ってきました!

ヴァイオリン演奏で制作に参加させていただきましたがとても優しい曲になってますので皆さん是非聴いてみてください(^^)

鶴ヶ城
明治維新のクライマックスともいうべき戊辰戦争の悲劇の地です。

今の平和な日本の始まりの場所かもですね。

会津藩家老、西郷頼母邸。とにかく雪がすごい。


 RY'sも少しだけアピールしておきました 笑
 RY'sメンバーの雪だるま
どれがだれでしょう?(^^)
ゆっくり温泉に浸かり、美味しい食事をいただき、まるで修学旅行のようでした。

初日夜の豪雪のため、帰る日は在来線が運休。。。
会津から郡山に戻るバスも、大行列。

1本目乗れず、、、

2本目!
『はいここまで!!後の方は次の便です』って言われてまた乗れず、、、
なんとか夜のライブに間に合うようにと考えた挙句、タクシーで郡山まで行こうと決意したものの、待てど暮らせどタクシーは来ず。。。

結局、バスと始発点まで違うバスで移動することにしました。。。

旅にトラブルはつきものですがなかなか出来ない経験でしたね(^^)

花純ちゃん!次はあったか〜いところでよろしくお願いします。

昨日までの余韻で仕事したくないって思ってる楽団員のみなさんも、今日からちゃんと働いて下さいね(^^)

では〜


≪公式≫踊るヴァイオリニストRiO♡のばよりん

踊るヴァイオリニストRiOの情報を日々発信する公式ページ。 ヴァイオリニスト、そしてアイドルと本物の演奏が融合したユニット「アイドル♪オーケストラRY's」のヴァイオリン担当としても活躍するRiO。 2018年1月31日、自身初のソロシングル発売!

0コメント

  • 1000 / 1000