RY's 北陸遠征&KASF2018

いつも応援ありがとうございます!

3/9〜10の北陸遠征、無事東京に戻ってきました(^^)
超ハードスケジュールでしたがとても充実した2日間でした!!

♪3月9日♪
メンバー全員揃って東京出発!🚄
北陸新幹線に乗っていざ金沢へ。金沢到着と同時に、RIO、YUU、JINはそのままサンダーバードで福井キャンペーンへ!RUKAちゃんは金沢に置き去りにして次の日のかなざわアニメソングフェス2018のPRを全部お任せするという。。。

で、、、福井組3人はそのまま福井放送さんにおじゃましましたーー。
 
ラジオ生出演2本
テレビ生出演1本
新聞取材1社

とお昼ご飯を食べる時間もないまま駆け足で地元メディアさんのお世話になりました。

福井といえば、リーダーのYUUちゃん!敦賀市出身で、RY'sも今までにも何度もライブやイベントに呼んでいただいてますが、相変わらず人気ありますね(^^)
地元の人々にあんなにあったかく迎えてもらえるなんて羨ましいなーっていつも思います。

怒涛のメディアさん対応の後は、金沢でのテレビ生出演と新聞取材を終えたRUKAちゃんも合流し、ミニライブも!!!
東京からも楽団員さんが来てくれたり、いつも本当にありがとう(^^)

すぐ金沢に戻らなくちゃいけなくてゆっくりご挨拶もできずごめんなさい。。。

そして、再びサンダーバードで金沢に戻り、とっても遅めのお昼ご飯?は22時ごろ 笑

せっかくの金沢ですから、もちろん美味しいおさかなをたくさんいただきましたよ(^^)

JINが加入してから初めてのお泊まり遠征だったので遅くまで色々話したりしました。

バズリズム02リアルタイム視聴しようと思ってたのに疲れていつのまにか寝てしまいました。。。

あとで録画でみます。

♪3月10日♪
かなざわアニメソングフェス2018!!!

朝早すぎ。。。笑
リハーサルとサウンドチェックが1番目だったので8時に会場入りしましたよーー。

広い会場と舞台と照明のかっこよさに眠気も吹き飛びテンション上がりましたねー。

アニメソングのファンの方ばっかりなので、RY'sが受け入れられるのかすごく不安でしたがお客様も皆さん本当にあたたかくて(^^)

リハーサル風景
そして本番!!
ステージから見る景色、最高だったなー

楽団員のみんなもちゃんと見つけられましたよ!!

ワンマンでこのステージに立ちたい!!って改めて強く思いました(^^)

主催のテレビ金沢さんはじめ運営スタッフの皆様にも本当によくしていただき感謝です。

次は3/14。RY'sホワイトデーライブ@渋谷DESEOminiです!北陸遠征話なんかもみなさんとできるといいな。

そして今月はまたまだあります!
3/27 JAPAN EXPO ROCKSセミファイナル
みんなの力を貸してください!!
フランス行こうよ!!!



≪公式≫踊るヴァイオリニストRiO♡のばよりん

踊るヴァイオリニストRiOの情報を日々発信する公式ページ。 ヴァイオリニスト、そしてアイドルと本物の演奏が融合したユニット「アイドル♪オーケストラRY's」のヴァイオリン担当としても活躍するRiO。 2018年1月31日、自身初のソロシングル発売!

0コメント

  • 1000 / 1000