全ての人に感謝(ちょっと長いよ(^^))

いつも応援ありがとうございます。

3/21に発売された RY'sニューシングル『#青春1・2・3』のリリースイベントが昨日の秋葉原ゲーマーズ本店さんでの定期ライブで区切りを迎えました。

1ヶ月半に渡るリリイベ期間を一緒に駆け抜けてくれた楽団員の皆さん、本当にありがとうございました。
さらに私自身のソロデビューシングルのリリースイベントもあったため、多くの方に12月から約4ヶ月もの間リリイベの負担をかけてしまってすみませんでした。。。

昨日のゲーマーズでもお話しさせていただきましたが、昨年10月に RY's第2章と銘打ってスタートした新生 RY'sの集大成が今回のリリースでした。

ラジオを始めたり、積極的に対バンに出演したり新しい試みにチャレンジして来ましたが、 RY'sが本当の意味で新生 RY'sになり始めたのは、YUUちゃんのリーダー就任からだったとおもいます。

1月の楽団員会議で新リーダーにYUUちゃんが指名されたときは、きっと不安だったと思います。
4ヶ月も芸能活動から離れたことなんてきっと今までなかっただろうし、、、。

リーダー就任から2〜3日経った頃だったかな、深夜に新リーダーから電話をもらいました。これからどうなユニットにしていきたいとか、どういうところが足りないとか、、、選ばれてからの数日に凄く一生懸命に考えたんだなぁと思いました。

お姉さん的に言うと、この子が選ばれて本当に良かったって思いました(^^)

ライブの度に動画をチェックして反省点をまとめてくれたりして深夜まで大変だったと思います。

読むのも大変だったけど(笑)最後の『愛してる』って書いてるからちゃん読んだよ。

 RY'sのリーダーがYUUちゃんで良かった。

そして、RUKAちゃん。
大きな舞台をたくさん経験して色んな事を RY'sに持ち帰って来てくれました。度胸満点で小さいけど大きな存在!!!最近どんどん綺麗になってるしね(^^)

JINちゃん
一言で言うと、 RY'sの接着剤みたいな感じ。他のメンバーとの間にいつもぴったりハマっててみんなの居心地をすごく良くしてくれます!

ハタチの3人にますます期待しちゃいます!


そして!!私はこの週末は静岡にも行ってきましたよ!

 『SBSラジオパーク2018』!!!
昨年に引き続き今年も SBSラジオパーソナリティの仲間に入れてもらって楽しい時間を過ごせました(^^)

10時のオープ二ング
開運餅まき!!!
そして新曲も披露!!!
鬼頭さんに見守られながら 笑
ステージ終了後は、オリエンタルバイオブースでサインしたり、写真撮ったり、たくさんの人に来ていただいたり、歩いててもいっぱい話しかけてもらったり、ラジオ聴いてるよーって声も昨年の何倍も多かったです(^^)
もう第2のふるさとって感じです!!!

 RY'sもソロも、たくさんの想いが重なる3月でした😌😌😌

あ、まだ終わってないんです!!!
明日3/27はJAPAN EXPO ROCKSセミファイナルです!
概要はこちら
↓↓↓
3月27日(火)
場所:初台DOORS
OPEN/START: 17:30/18:00
※出演は21:00の予定です
ADV/DOOR: 2,500/3,000(D別)

フランスJAPAN EXPOステージまであと2回です!!
ぜひ会場に足を運んでいただき、投票をお願いします!
先着30名が投票権利者としてリストバンドをもらえるのでご来場の際は必ず『RiO目当てです!(^^)』って受付で言ってくださいね(^^)

事前予約を受け付けてますのでまだ行けるかどうかわかんないけどいきたいなって方もぜひ登録だけはよろしくお願いします!!!

〈〉登録のメリット〈〉
・チケット代は前売扱いの金額となります
・予約特典として2ショット券をプレゼントします

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました。

愛してる(^^)


≪公式≫踊るヴァイオリニストRiO♡のばよりん

踊るヴァイオリニストRiOの情報を日々発信する公式ページ。 ヴァイオリニスト、そしてアイドルと本物の演奏が融合したユニット「アイドル♪オーケストラRY's」のヴァイオリン担当としても活躍するRiO。 2018年1月31日、自身初のソロシングル発売!

0コメント

  • 1000 / 1000